低単価サービスは卒業!

疲弊しない自分のビジネスや個人の仕事で

"好きなことしか仕事にしない"働き方を叶える

 

OL起業/パラレルキャリア/HSS型HSP

起業コーチ まいまいですピンク薔薇

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

赤薔薇起業コーチングセッション
受講生さんのお声赤薔薇

宝石白納得できる単価の商品が作れました

宝石白導線が整って公式LINE登録が爆増しました

宝石白商品を自信をもって売れるようになりました
宝石白発信づくりで悩む時間がなくなりました

宝石白整理されて楽々投稿できるようになりました etc.

お客さまの声はこちら

 

 

 今回は、

自分のスキルを活かして

お仕事を獲得する方法について

話していくよ!!

 

 

 

 

 

デザイン、ライティング

WEB制作などのスキル。

 

 

起業・副業へ一歩踏み出した方で

 

「スキルは身につけたけど、

そこからの仕事にする

方法ががわからない💦」

 

という悩みを聞いたり、

相談を受けることが多い!

 

 

 

 

 

結論、

自分のスキルを生かした

仕事にするコツは、

 

 

自分の作ったもの(実績)を

誰でも見れるオンラインの場所に

まとめておくこと!

が必要です。

 

 

(超大事だけど、

意外とやってない人も多い🥺)

 

 

 

 

 

 

 

私たちがお金を払うときって、

いつも

「払ったらどうなるか」

無意識にでも調べてない?

 

 

 

 

 

ネイルサロンのインスタを見たり

ヘアサロンのカット事例を見たり。

 

「あ、このネイル、いけてないな…やめとこ」

とか、

「ここのサロン、センス良さそうかも!」

って思ったりする。

 

あまたある美容サロンからも、

絶対に、選ぶ理由が必要だよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同じように、

この人にお願いしたら、

何が出てくるのか???って

みんなめちゃくちゃ気になる…🥺

 

 

 

 

だから、仕事にしたいスキルがある人は、

「お願いしたら

何が出てくるのか」

見える化させておく必要がある!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私が一番最初に

自分で仕事をを取ったのは

フリーランスのライターとして。

 

 

 

 

 

スムーズにお仕事になったのは

「過去自分が書いた記事のまとめ」

noteにペタペタまとめて、

 

<私、こんな記事が書ける人なんですよー!>

 

というのがプレゼンできたから💡

 

 

 

なんなら仕事になった時には、

その会社の代表の方にも

そのnoteが共有されたことが信頼になり

 

「あ、お仕事実績って

超超超超大事なんだ」

 

って、実感したんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにお願いしたら

一体、なにができるのか??

 

ということを、

誰がみてもわかるように

ブログやnoteなどで

オンライン上に置いておく。

 

 

 

 

それが、

あなたのお仕事を見つけてくれるための

超有効ツールになる!

 

 

 

 

 

だから、

作ったものやお仕事実績を

一眼でわかるように

まとめておくことが大事!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

あなたが作ったものや書いたものなど、

あなたの過去の取り組みを

WEB上に一つでも投稿してみよう!!

(ブログやSNSがおすすめ)

 

 

そこから、

「え、そんなことできるの?じゃあ…」

あなたのお仕事が見つかるきっかけに

つながっていくはず💡

 

 

 

 

 

WEB上のお仕事実績は、

あなた専属の

無人の営業マン。

 

 

 

 

 

あなたの生み出すものにファンがついて

お仕事獲得に繋がったり、

仕事が絶えない自分になれる☺️

 

 

 

まずは、あなたの成果を

遠慮なく出してみることから

初めてみてね!✨

 

 

 

 

起業・複業のためのSNSセミナーや、

自分らしい働き方の理想発見ワークシートなど

公式LINEで無料プレゼント中!

 

 

ライン限定での無料相談も受け付けています!

「私だったら、何から準備を始めればいい??」

そんなお悩みにもお答えするよ☺️


 

↓↓↓

無料で学べる動画や
起業ワークシートの
4大プレゼントはこちら

 

 

 

公式LINEから

お受け取りください

 

 

「@555yobnu」でも登録可能です

「@」を忘れずに入力ください

 

 

💐募集中

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

コーチング体験セッションはこちら

 

💐起業のノウハウを毎日発信中

 Instagramはこちら