低単価サービスは卒業!

疲弊しない自分のビジネスや個人の仕事で

場所も時間も自由な働き方を叶える

 

会社員起業/パラレルキャリア/HSS型HSP

起業コーチ まいまいですピンク薔薇

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

赤薔薇起業コーチングセッション
受講生さんのお声赤薔薇

宝石白納得できる単価の商品が作れました

宝石白導線が整って公式LINE登録が爆増しました

宝石白商品を自信をもって売れるようになりました
宝石白発信づくりで悩む時間がなくなりました

宝石白整理されて楽々投稿できるようになりました etc.

お客さまの声はこちら

 

 

 

 

今回は、

"趣味レベル“を卒業して

仕事にする方法

について話していくね!

 

 

 

 

 

好きなことを仕事したい!

起業・複業にしてみたい!

そう思う人はすごく多いし、

よく相談も受けてるよ。

 

 

でも、実は

無料の壁を超える

これってすごく難しい。

 

 

そこを抜けられずに、

趣味レベルで止まってしまう人

めちゃくちゃ多い。

 

なので、今回は“プロ"として

お仕事で対価をもらって

提供できる人になるために

必要なことを話すね!

 

 

 

 

 

 

趣味レベルを脱する方法は

お客さまの声を増やして

ブログやSNSで発信すること

 

 

 

 

 

 

 

私もずっと起業・複業したくて、

10個以上のお仕事の種類に

チャレンジしてきたのだけど

 

 

とにかくアクション!と

お仕事内容を模索しまくりすぎて

特に初期は活動ジプシー状態・・・

 

いつも経費は持ち出し

トータルで見ると赤字の時が多かった。

 

 

 

 

何より、ずっとこの

 

無料→有料(お金を払ってもらえる)の壁

 

ここの理由がよくわからなかった💦

 

 

 

 

 

 

 

でも、

お仕事になっていないうちは、

 

ただ回数が少ないだけ。

受けた「感想」がないだけ。

 

そんな時が多い。

 

 

 

 

そもそも、

提供できること何でも、

 

お金を払って何かをお願いする人は、

「あなたにお願いしたら

どうなるのか」がわからなければ

依頼しないよね。

 

(エステやジムでどうなれるかって、

めちゃくちゃ調べませんか?笑)

 

 

 

 

 

私はいろんなことを仕事にしようと

挑戦していたけれど、

1回、2回で終わったり

お客さまの声ももらってない

そんなものが多かった。

 

 

 

 

私は初期この理由がわからず、

コロコロ仕事を変えて、

いつまでたっても「自分のサービス」が

つくれずにいた💦

 

 

つまり、

「お金を払うほどでもない」くらいの

素人っぽい価値で終わってた。

 

 

 

 

 

 

もし仕事にしたかったら、

受けたお客様の声を発信して

「お願いしたら、こう変われる!」例を

今より増やすことから

始めてみよう。

 

 

 

 

 

回数・経験を積むことで

「お金をもらって当たり前!」と

思えるようにもなり

その時には"仕事“になっているもの。

 

 

 

 

まずは、

お仕事にしたい内容と

どんな人に提供できそうか
を、ノートに書き出してみましょう!

 

 

 

 

その先に、

「お金を払っても是非お願いしたい!」

そう思ってくれる未来のお客さまが

現れる!

 

起業・複業迷子にならない

確実な一歩を進めてみてね💐

 

 

 

 

 

自分のサービスを作ってみたい!

そもそも、何がやりたいのかも

もう一度考えてみたい!

 

そんな方には

書き込むだけであなたの理想の

起業・複業スタイルが見つかる

ワークシートをプレゼント中。

 

 

LINE相談も受け付けているので

ぜひ公式LINEから受け取って

あなたの起業・複業を進めてね!☺️

 

 

↓↓↓

無料で学べる動画や
起業ワークシートの
4大プレゼントはこちら

 

 

 

公式LINEから

お受け取りください

 

 

「@555yobnu」でも登録可能です

「@」を忘れずに入力ください

 

 

💐募集中

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

コーチング体験セッションはこちら

 

💐起業のノウハウを毎日発信中

 Instagramはこちら