低単価サービスは卒業!

疲弊しない自分のビジネスや個人の仕事で

場所も時間も自由な働き方を叶える

 

OL起業/パラレルキャリア/HSS型HSP

起業コーチ まいまいですピンク薔薇

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

赤薔薇起業コーチングセッション
受講生さんのお声赤薔薇

宝石白納得できる単価の商品が作れました

宝石白導線が整って公式LINE登録が爆増しました

宝石白商品を自信をもって売れるようになりました
宝石白発信づくりで悩む時間がなくなりました

宝石白整理されて楽々投稿できるようになりました etc.

お客さまの声はこちら

 

 

頑張っても頑張っても

起業で「結果」が出ない。

 

お金をいただける価値のある

「サービス」が作れない…。

 

その結果時間ばかりがすぎていって、

気がついたら途中で諦めてる…😭

(で、何か言い訳をつけて終わる)

 

 

・・・・・というのを

10年繰り返したのは私です💦

 

 

 

今回は

私も大苦戦した商品づくり

 

価値のあるサービスが

一人で作れない理由

について話すね!

 

 

 

 

 

結論、

 

取り組む内容がコロコロ変わって

サービスがいつまで経っても

“売れる"状態にならないから!😭😭😭

 

 

 

 

 

image

 

 

相手の変化やお悩み解決に

お金を払うことで

お金をもらうサービスや商品。

 

 

でも多くの人は、せっかく起業するなら

好きなことや得意を活かしたい!と思うはず。

(誰かがゴミ捨てやトイレ掃除に悩みがあっても

それで起業しなきゃとかないですよね🫣)

 

 

 

 

でも、ここで落とし穴が。

 

自分の好きが大事!!といって

「好き」だけ追求しても

起業の内容ジプシーになって、

一生売上の立つサービスができない!😱😱😱

 

 

 

 

 

 

かくいう私も、、、、

「自分の好きなこと、なんだろう🥺」

と思って、あらゆることに手を出しました。

 

 

 

イベント企画、デザイン、

ライティング、コンサル、コーチング…

 

 

提供する人はいた。

喜んでもくれた。

でも、納得できる金額にはならないし

その先に働き方が変わるイメージもできなかった。

 

 

 

そう、

 

あまりに取り組む内容を

短期間でコロコロ変えすぎて、

 

何が価値なのかもはっきりわからず

お客さまも少ないまま

 

自分の売りたいもの(=サービス)が

10年完成しなかった。。

 

 

 

 

 

「私、こんなに頑張ってるのに、

なんで起業という形は

叶わないんだろう…?」

 

 

ただただ忙しくなるばかりなのに

その理由がわからず、

時間ばかり過ぎていき

一人でモヤモヤ悩み続けた…😭😭

 

 

image

 

 

その後、起業の師匠から

サービス作りの考え方を身につけ

 

私が提供したいこと、

サービスの内容・金額もバチっと決めて

 

✔️途中でコロコロ変えない

✔️変えたとしても微修正

考え方も切り替えた結果、

 

1ヶ月で売りたいサービスが完成。

3ヶ月後には売ることができた。

 

 

 

 

そこで、

サービスとして決めたことをぶらさない大切さ

同時に、

自分一人でそれを続けることの難しさ

実感したんです。。🥲

 

 

 

 

 

だからこそ、

サービスをつくりたいのなら、

内容をコロコロ変えず、

一度決めた内容を続けること。

 

 

でもぶれそうな時は、

客観的に見てくれる人と一緒に

他に続けられる方法はないか、

内容がガラッと変わってないか

冷静に見る必要がある。

 

 

一度決めたサービス内容で

提供したり発信し続けることで

あなたらしいサービスが

出来上がっていくものです!!💐

 

 

 

 

 

まずは、

今のサービスを、あと三人に

届けるためにはどうしたらいい?

考えてノートに書き出してみてね!✨

 

 

提供できる人が増えることで

お客さまがもっと買いたくなるサービス

育てるヒントが見つかるよ!!☺️

 

 

 

 

 

続けることでしか

価値は上がらない。

 

 

自分が心から望む価格で

お客さまがサービスを買ってくれる未来へ

最短距離で進んでいこう!!✨

 

 

そもそもサービスってどう作る?

何から考えたらいい??

 

そう思ったら、

サービス設計シートや動画で

あなたのサービスを固めよう!😍

 

無料でダウンロードして

あなたの起業の土台作りを

確実に進めていきましょうね!🥰

 

↓↓↓

無料で学べる動画や
起業ワークシートの
4大プレゼントはこちら

 

 

 

 

公式LINEから

お受け取りください

 

 

「@555yobnu」でも登録可能です

「@」を忘れずに入力ください