低単価サービスは卒業!

疲弊しない自分のビジネスや個人の仕事で

場所も時間も自由な働き方を叶える

 

OL起業/パラレルキャリア/HSS型HSP

起業コーチ まいまいですピンク薔薇

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

赤薔薇起業コーチングセッション
受講生さんのお声赤薔薇

宝石白納得できる単価の商品が作れました

宝石白導線が整って公式LINE登録が爆増しました

宝石白商品を自信をもって売れるようになりました
宝石白発信づくりで悩む時間がなくなりました

宝石白整理されて楽々投稿できるようになりました etc.

お客さまの声はこちら

 

 

 

 自分のサービスができた!

その後にハードルになる一つが

「売る」というステップ。

 

 

これまでいろんな起業家さんと話して、

実はこの「売る」というのに

ハードルを感じる人がめちゃくちゃ多い!

そして、正直

私自身もほんとーーーに怖かった!!😨

 

 

 

今回はそんな経験も思い出して

サービスを「売れない」人の

共通点について話すね!

(知っていれば売れる私に🥺!!)

 

 

 

 

サービスを売れない。

 

その理由は、

お金が怖いものだと

思っているから!💸💸😨

 

 

 

image

 

 

 

売るということは、

当然「お金をいただく」こと。

 

自分が値段をつけて売るとき、

それができるかできないかが

実は自分の「お金へのとらえ方」に

すっごく左右されるんです…!!

 

 

 

 

 

 

私は自分のサービスを作るまで、

平均で5万前後のサービスくらいしか

コンスタントに売ったことがなかった💦

 

 

 

「5万くらいなら気にせずもらえるな🤔」

 

と思っていたけど、

それ以上になると不思議と急に怖くなる。

 

 

 

 

 

でも、もっと自由に決めてみたい!

 

そう思い、より高額で継続の商品も

作りたいなと思ってサービスを設計💡

 

 

自分のサービスに、当初

「9万」という値段を

つけていたのですが、

 

 

「え、人からまとめて

9万をもらうとか怖すぎる……😨」

 

という恐怖感や

 

「こんな高いお金を欲しいとか言って

"金の亡者"みたいに思われないかな…😨😨」

 

という「どう思われるか」

&謎の罪悪感に追われて

 

金額を決めるだけでも

恐怖な気持ちでいっぱいだった💦💦🥹

(よく金額下げようとして師匠に怒られてたよ笑)

 

 

 

 

 

でも、

それってあくまで自分の思い込み

 

 

だって、

エステやパーソナルジムの数十万や

学校の学費の数百万だって

払う人だっていっぱいいる💡

(私も払ったことある)

 

だからそもそも別に

「高額=悪いことでもなんでもない」

 

 

 

 

 

そこであらためて

 

「あ、私、お金をもらうことって

悪いことだと思ってる?🤔」

 

「私、お金のこと怖いって思ってるかも🤔」

 

というお金への思い込みにも気づいて、

 

自分がこれまで

お金にまつわるどんな思い出があったのか

どんな捉え方をしてるのか

ノートに書き出しながら見える化したよ!!💡

 

 

 

 

そうすると、

過去親が苦労して夫婦喧嘩に繋がったこと

 

お金がなくて遊びにいけなかったことや

買えなかったもの、

 

周りの裕福な友人と比べて劣等感を感じたこと

 

「お金にまつわる嫌な思い出」

たくさん出てきたーー〜💦💦💦

 

 

 

 

 

そこから思い込みを書き換えて

高い金額でも、怖くなくなって

 

おかげさまで

順調に値上げができるように

なった。笑

(今となっては、9万は安すぎる!!!笑😂)

 

 

 

 

 

 

起業で「売れない」人は、

お金は怖いものや厄介なものといった

思い込みがある可能性がある。

 

 

 

だから、

「売る」ということを叶えたい人こそ

そこを丁寧に書き換える必要、大アリ。

 

 

 

 

 

まずは、

お金というものをどう思っているのかを

ノートに書き出して、

思い込みに気づいてみよう!

 

 

 

 

案外そこがスルッと外れて

「え、普通に受け取ればいいじゃん!」

そう思えるようになって、サービスが売れる。

そんな未来がぐぐっと近くよ☺️!

 

 

 

ラインの登録者がいるのに販売できない、

ファンがたくさんいるのに

サービスが売れない、

そう言った人は意外に多い。

 

 

 

でも本当は、

高い金額で売ることって

全然悪いことじゃない。

 

むしろ、買った人はコミットしてくれて

自分も価値をより高めようと思える🔥

 

 

 

 

あなたの心のブロックをはずしながら、

「自分が決める」未来を

叶えようね🫧🥰

 

 

 

 

 

自分が自信を持って売れる。

 

そんなサービスは土台から固めることで

起業で売れる未来は叶う✨

 

無料で学べる動画と、

書き込むだけでサービスが完成する

サービス設計ワークシートも活用して

"売れる"あなたのサービスも一緒に

組み立ててみてね!☺️

 

↓↓↓

無料で学べる動画や
起業ワークシートの
4大プレゼントはこちら

 

 

 

 

公式LINEから

お受け取りください

 

 

「@555yobnu」でも登録可能です

「@」を忘れずに入力ください