低単価サービスは卒業!

疲弊しない自分のビジネスや個人の仕事で

場所も時間も自由な働き方を叶える

 

OL起業/パラレルキャリア/HSS型HSP

起業コーチ まいまいですピンク薔薇

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

赤薔薇起業コーチングセッション
受講生さんのお声赤薔薇

宝石白納得できる単価の商品が作れました

宝石白導線が整って公式LINE登録が爆増しました

宝石白商品を自信をもって売れるようになりました
宝石白発信づくりで悩む時間がなくなりました

宝石白整理されて楽々投稿できるようになりました etc.

お客さまの声はこちら

 

 

今すでにサービスを売っていて、

売れてるのに疲弊感がある・・・・😢

 

売れてるのに、

なんとなく先のよくなっていく

未来が見えない・・・・😨

 

☝️これ、何を隠そう

過去の私でした💦💦💦

 

 

サービスが売れたって、

自分がハッピーじゃない起業なんて

やる意味なんてない。

 

 

 

 

今回は、

疲弊しない起業にするために

 

知っておくべき

売れてるのに疲弊する原因!

について話しますね!🥹

 

 

 

 

 

 

その理由は、、、

 

自分が価格を決めていい!と

思えていないから!

 

です。

 

 

 

image

 

 

価格を自分で決められないのは

 

仕事は常に誰かからもらうもの

誰かに言われたら従うもの

という思い込みだったり

 

高い=がめつい

人に金の亡者だと思われる

という、お金の不安からくることが多い💦

 

 

 

でも、お金はただの数字。

 

 

本当は、別にあなたのサービスを

1円でも100万円でも、

決めるのはアナタ!!

なんですよっ🥹🥹🥹

 

 

 

image

 

 

これまで

会社員をしながら10年以上10種類以上、

かなりの量の仕事をしてきました!

 

コンサルからイベントからコーチング

SNS運用、WEBの仕事まで

スキルはなんでもできる自信があります🔥

 

 

 

でも、なぜか

 

ずっと満足いく額を得られなかったり

やってもやっても、疲れていく

 

そんな時代もめちゃくちゃ長くて…😨

 

 

 

仕事は途切れないのに、

先が見えずに疲れまくる。


 

 

仕事は順調でも

どこか心の中で

誰にもいえない不満

たまっていることがよくありました。

 

 

 

例えば、

自分のこれまでの経験を全てを生かして

相手の良さを引き出し言葉にした

コーチングセッション1時間。

 

終わった頃には

やりきった・・・・・・🫠と

エネルギーを使い果たしたのに

もらえた額は2,000円。

 

「こんなに頑張ってるのに、

なんで、2,000円…?🥹」

 

と、心の中でモヤモヤ・・・😶‍🌫️

 

 

 

コーチングも、

ライティングも、

WEBの戦略構築も、

心の中では、

「もっともらってもいいよね…?🥹」

と思える価格でした。

 

 

 

 

 

 

でも、

起業の師匠や売れてる起業家さんから

「価格」に対する捉え方を学び

 

「自分で自分の値段を決める」

 

ということをしていいんだと知り、

同時にその値段に見合うサービスを

つくれるようになった結果、

 

 

 

初めて売れた商品は1回で15万

 

その後も10万を切ることはなくなり、

 

 

「売れるのに疲弊する」が、

気づけばなくなっていました!🥹!!!

 

 

 

image

 

 

そもそも大前提、

 

「価格は自分で

思うがままに決めていい」

 

そう気づくことが、

あなたのサービスを

疲弊しないサービスに変える

一歩になります💡

 

 

 

 

まずは、

「この値段で売りたい」

 

あなたのサービスの

理想の価格

ノートに書いてみてくださいね!!!

 

 

 

 

 

サービスが売れたって、

自分の不満を我慢して無理やり続けていたら

継続できるビジネスにはならない💦

 

納得できる価格付は、

あなたが本当に望む

「起業」の成果が実現する

そんな一歩になりますよ🫶☺️

 

 

 

堂々と提供できる

サービスからしっかり固めたい。

 

そんな人は無料で学べる

動画やサービス設計のワークシートで

あなたのサービスのブレない価値

見つけてみてね!

 

「私の場合どうしたらいい?」

そんな相談も、お気軽にどうぞ🥰

 

↓↓↓

無料で学べる動画や
起業ワークシートの
4大プレゼントはこちら

 

 

 

 

公式LINEから

お受け取りください

 

 

「@555yobnu」でも登録可能です

「@」を忘れずに入力ください