低単価サービスは卒業!

疲弊しない自分のビジネスや個人の仕事で

場所も時間も自由な働き方を叶える

 

会社員起業/パラレルキャリア/HSS型HSP

起業コーチ まいまいですピンク薔薇

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

赤薔薇起業コーチングセッション
受講生さんのお声赤薔薇

宝石白納得できる単価の商品が作れました

宝石白導線が整って公式LINE登録が爆増しました

宝石白商品を自信をもって売れるようになりました
宝石白発信づくりで悩む時間がなくなりました

宝石白整理されて楽々投稿できるようになりました etc.

お客さまの声はこちら

 

 

 

SNSを使って

ビジネスをする時の大きな課題。

それが、途中挫折

 

 

 

そう、びっくりするほど、

「途中で諦める」

そんな人が多いんです!

(ほとんどが辞めてる、と言っても過言ではないのでは・・・?)

 

 

 

起業は続けた先にこそ

売上、結果がついてくる。

 

今回は挫折しないために

必要なことについて話しますね!

 

 

 

 

 

 

 

結論、

お金を払って

「頑張るしかない」環境を

つくること!

です!

 

 

 

 

 

そもそも、前提。

人間の意思ってすごく弱い😱

 

 

 

 

自分でこれやる!と決めたはずなのに

ストレッチ、美容ケア、ダイエット、

ダンスの練習、学習・・・

 

とにかく私も

”気づかないうちに諦めてた”

ものが無数にありました。。。

(初日のやる気はどこへ・・・・って

不思議になります。汗)

 

 

 

そして、その多くが、

無料でできる、いつでもできる

といった、自分に損のないもの。

 

 

 

 

 

そう、人ってそもそも、
負荷や痛みがないとがんばらない

生き物なんです。

 

 

 

 


 

私も「起業したい!」

そう思った当初、

実は複数のインスタアカウントを立ち上げたり

ホームページを作ったりしてました。

 

 

 

 

 

でも、

それらは、全部「無料」でできた。

 

✔︎始めるのも無料

✔︎辞めても無料(損もしない)

 

なので、

 

 

始めるハードルも低ければ

続けることに

誰もプレッシャーをくれない。

 

 

だから、結果、

気づいたら面倒になって

諦めている。

 

 

そして思い出した頃に、

もう一つ新しいアカウントを作ってる。

その繰り返し。

 

(少なくて7投稿。多くて50投稿で、

大体更新が止まって終了。チーン)

 

 

 

「なんで形に

ならないんだろう・・・」

「私はすごく

意志が弱い人間なんだな😢」

 

と、ずっとやるせない気持ちに

なっていました。

 

 

 

 

 

 

でも、こんなに続かなかった私でも、

さすがに限界を感じて。

このままじゃ、無理だ。

 

 

自己投資をして

「自分がSNSで起業を続ける仕組みや環境」

起業スクールに投資をしたら、

 

サービスはたった1回で完成。

気づけば、自分で作ったサービスで、

会社員月収と同じくらいの収入が叶いました!

 

 

 

もちろん、

叶った理由は途中で辞めなかったから!

 

 

 

あらためて、

 続けることの価値

実感したんです💡

 

 

 

 

 

本気で起業したい、

自分のビジネスを作りたいと思ったら、

 

頑張るしかない環境づくりに

お金を払う。

 

 

 

 

 

それが、

グループのコンサルでも、

コミュニティでも、個別でも、

あなたに合った形が良いです!

(私は即疑問解消ができる、

「個別」がおすすめ一択!)

 

 

 

 

まずは、あなたが

 

「ここなら辞めずに

変われそうかも!」

 

そう思える自己投資先の候補

1つ見つけてみてみることから

スタートしましょう!

 

 

 

 

続けた先に、

あなただけの

SNSを使ったビジネスの仕組みが

構築できてお客さまが絶えないように

なりますよ☺️

 

 

 

自分の未来を確実に叶える。

 

そんな選択は、

自分で選んでみてくださいね🕊️✨

 

 

 

 

そもそも何から学べばいい?

SNSをを使ったビジネスの基礎って?

 

起業の基本ノウハウは、

私のラインでも無料提供中!

 

自己投資先の相談にも乗っています!

公式LINEから登録してみてくださいね!☺️

 

 

↓↓↓

無料で学べる動画や
起業ワークシートの
4大プレゼントはこちら

 

 

 

公式LINEから

お受け取りください

 

 

「@555yobnu」でも登録可能です

「@」を忘れずに入力ください

 

 

💐募集中

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

コーチング体験セッションはこちら

 

💐起業のノウハウを毎日発信中

 Instagramはこちら