総合病院に行って検査をし、
薬貰ってから2日目の昨日ふとん1

朝起きたらお腹抑えて
「お腹痛い…」
と言う息子無気力

1日目下矢印ほどは
辛そう。
とりあえず薬を飲んで💊

安静にしたかったけど

大事な予定があり

とりあえず午前だけ外出赤ちゃん泣き

イベントバナー

 

帰宅してからも薬を飲んで💊


夕方くらいから少し元気に。



痛みは残るものの

少し笑顔が出てきて安心赤ちゃん泣き


ただまだ顔色が悪いので

寝る前にも薬💊を飲んで就寝にっこり



3日目の今日びっくりマーク

ようやく痛み止め💊無しでも

大丈夫なレベルの腹痛に大泣き


まだ少し痛みが残り幼稚園の

給食も残してしまったりも

したけれど赤ちゃん泣き


ほぼほぼ

いつも通りの息子に

戻りましたネガティブ飛び出すハート


ほんとに良かった…


ずっとお腹の真ん中と

右側が痛い痛いって

言ってたから

可哀想だった大泣き


このまま治らなかったらどうしよう

とか

詳しいエコー検査したけど

やっぱり虫垂炎だった

なんてこと無いよね驚き

とか

色々考えてしまい、

私もしんどかった凝視


長引く腹痛って

怖いですよね大泣き


とりあえず回復してきたので

経過観察は終わりですOK


息子は下矢印

この娘の胃腸炎の前にも

吐き気と腹痛があったりしててネガティブ


幼稚園入ってからの3年間、

必ず7月と年末年始が

高熱だして体調崩してます赤ちゃん泣き

そして家族内で

順番にかかってく感じネガティブ


最近私も腹痛率高いので

気をつけたいと思います凝視花