公式LINEブログから移動してきた、まいまいですおねがい



このたびAmebaでオフィシャルブログになりましたニコニコ飛び出すハートこのブログを開設することが出来て大変嬉しく思いますチューリップ作成いただき心よりお礼申し上げます。




今までの記事は今後移行して頂けるみたいなのですが、今の段階ではこの記事が最初になりますハムスター




LINEブログ終了から日にち経ってしまったので、以前から見てくださっていたみなさんが無事こちらに辿り着けるか不安ですアセアセ

来れたよ〜というかたはコメント残して頂けたら嬉しいです笑い泣き



アメブロが進化しすぎてて驚きですびっくりマーク


簡単に自己紹介しますよだれ




まいまいってどんな人?にっこり


普通の主婦ですスター

息子5歳(年長)と娘2歳(プレ年少)の育児中ニコニコ




大好きなものは、



ネイルマニキュア

LINEブログではセルフネイルをのせていて2017年にLINE BLOG OF THE YEAR クリエイティブ賞を受賞流れ星

BIGLOBE Beauty ネイル記事連載を2017〜2020年にしていました。

2020年はネイルタウン公式アンバサダーに。

出産後は全然ネイルする時間が取れないことに驚き驚き

育児中のママでもササっと出来ちゃうような簡単ネイルを紹介していけたらと思いますピンク薔薇


Instagramはこちら🍓








子どもうさぎのぬいぐるみ

出産したら本当に子どもがかわいくて感激

独学で2022年に国家試験で保育士資格を取得ハイハイ

いつか何かしら子ども関係に携わりたいなと悩み中花




動物猫

小さい頃から大好き。最近まで猫3匹と犬1匹と暮らしていました飛び出すハート今は猫1匹(15歳)犬1匹(14歳)ですスター





こんな感じですにっこり




これからセルフネイルや日常などを載せていきますので、よかったら見てくださいニコニコ飛び出すハート