イベントバナー

 

こんばんはニコニコ

まいまいですスター


虫垂炎の疑いで

詳しい検査をしましたが…






結果は

回盲部の炎症

ということでした凝視


回盲部は盲腸の上にある

大腸の末端部ならしくアセアセ


そこでの炎症だったので

ほぼ虫垂炎のような

症状だったみたい…アセアセ


虫垂炎と違って

特に手術なども必要なく

無事帰れましたスター


下矢印初めての点滴の針が

痛くて嫌だったみたい泣くうさぎ



とりあえず薬飲んで💊

安静にさせたいと

思います凝視




寝る前までも

結構痛がってた驚き

このまま無事に

治るといいのですがネガティブ


またゼリーたちの

お世話になってます爆笑