イベントバナー

 

 

訪問ありがとうございます気づき

このブログはセルフネイルが趣味な2児(5歳男の子2歳女の子)ママの日常ブログですピンク薔薇

 
 
 
最近ブランコに興味を持つようになった娘ですが…
 
 
やりたがるわりには怖がってフリーズしてます凝視
 
並んでようやく乗れたのに、
 
無…

 

 

 

怖くてフリーズしてたみたいです無気力

 

 

ほぼ揺らさずにパパに助けを求めてグッ

 

 

 

 

 

 

凄く元気元気でパワフルタイプな娘なので、怖いものもあるんだぁよだれ

なんて微笑ましく思いました笑い

 

 

ブログ登場する娘、見事にいっつも猫ちゃん着てますね爆笑

 

 

 

​コメント返しコーナー📝

 

Candyさん流れ星

2歳になってからの成長が物凄いです笑ううさぎあっという間ですね爆笑帰りの車は2人とも爆睡でしたOK

 

エカテリーナさん流れ星

ほんとに…2人とも成長早すぎて爆笑この前まで赤ちゃんだったのになぁーなんて思いますよだれ娘が毎日幼稚園に通うまであと少し頑張りますニコニコ飛び出すハート

 

ぴろみさん流れ星

そうなんですよ〜びっくりマークびっくりマーク2人で喋ってるのが本当に楽しいみたいでにっこり(その分喧嘩で言い合いも物凄いですが…)この日は仲良く楽しんでくれて良かったです拍手花

 

オレーラさん流れ星

やっぱり動物園は天気がいいと動物たちも元気だし、楽しめますねニコニコ飛び出すハートこちらこそいつも有難うございますラブ