イベントバナー

キラキラ関連記事キラキラ

おはようございます飛び出すハートまいまいですニコニコ

 

 

ジルスチュアート

スプリングコレクション2023の購入したものです花

 

 

 
時計回りに
右上:アイシャドウ
下:リップグロス
左下:眉マスカラ
左上:アイブロウパウダー
 

 

 

 

 
ぜ〜んぶピンクハート
可愛すぎません?飛び出すハート
 

 

このアイシャドウ良すぎて毎日使ってます!!

 

以前のジルのアイシャドウって大粒ラメがザクザクで、凄く好きでたくさん持ってました気づき

でも普段使いには私はうまく使いこなせなくて驚き

 

でもこのブルームクチュールアイズシリーズはとにかく日常使いしやすいので年代問わずおすすめびっくりマークびっくりマークびっくりマーク本当に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️公式サイトより

 

 

ちなみにジルスチュアートのサマーコレクションが色々あり購入できなかったので、

かなり落ち込んでるまいまいです真顔

欲しかったな。。。マスカラとかアイライナーとか全部買う予定だったのに爆笑