こんにちはハムスターまいまいです飛び出すハート


ぽかぽか天気の日に、動物園に行ってきましたゾウ

 

 

1年ちょっとぶりのズーラシアうさぎ

 

 

 

 

前回来た時は娘にっこり1歳3ヶ月くらいでベビーカー乗ってたのになぁ…

もう余裕の立ち姿です歩く

 

 

着くなり園内マップを手に広げ、2人で地図を見ながら探検探検びっくりマーク

 

 

 

 

次はこっちかな〜はてなマークとか言いながら楽しんでいます笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

日差しが出てきたら帽子をかぶり🧢

2人でGO!GO!ニコニコ

 

 

 

 

 

大好きなお兄ちゃんと一緒で嬉しくなっちゃってマップにチューしてる娘にっこり

 

 

 

 

 

家では喧嘩ばかりなので、どうぶつえんに来てテンション高くなってる2人が「楽しいね〜笑

 

と言いながら歩いてる姿に凄く癒されました昇天

 

つづくスター