桃カステラ | 坂本麻衣のブログルーム*ちょっとtea time*

坂本麻衣のブログルーム*ちょっとtea time*

フリーアナウンサー
世界遺産検定2級
世界31カ国旅してきました。
バックパッカーも。
司会、講師、ナレーションの仕事をしています。
HP > 坂本麻衣オフィシャルサイト




3月3日

ひなまつり🎎


今年は、白水堂さんの桃カステラ。


チョコカステラを初めていただきました✨

長崎では、やっぱりこの時期に食べておきたいスイーツ🍑

こももサイズがあるのが嬉しい♡


来年は…

ベビちゃんと一緒に食べられるかな🍑



お昼は友達と、

ボーダレスラウンジさんで、ランチ🌮🍴

イノシシ肉のタコライス。

温玉のせ🥚 

くせもなく美味しい❣️


みかん小屋を使ったカフェは、

ストーブでぬくぬくポカポカ。

居心地よかった〜




そろそろお出かけも制限。

しばらくは、自由に友達と会うこともできなくなるのかなー


出産への心の準備がまだ追いつかない爆笑