長崎の夜景にハートが♡ | 坂本麻衣のブログルーム*ちょっとtea time*

坂本麻衣のブログルーム*ちょっとtea time*

フリーアナウンサー
世界遺産検定2級
世界31カ国旅してきました。
バックパッカーも。
司会、講師、ナレーションの仕事をしています。





ハート♥️見つけられますか?⬆︎

世界新三大夜景🌃のひとつ。長崎の夜景。

そこに新しいイルミネーションが加わりました。
ハート♥️と星座。

『稲佐山夜景 演出照明点灯式』
この式典。

3月の予定→7月。
いよいよ!というときに、再々延期…

8ヵ月越しで、ようやく式典ができました🎤


式典MCのお仕事も8ヵ月ぶり。
涙が出そう。

マイクを握れない日々。
待ちに待ったお仕事でした。


点灯は、
時間通り19:40なので、1秒も遅れられない!!
間ができても、
先に点灯してしまってもいけない。、


そのプレッシャーが快感。
達成感✨

音響さん、照明さん、イベンターさん、関係者みんなで作るセレモニー。

一体感。

みんなにやっと会えた🥺✨
大好きだなーと実感








田上長崎市長も出席され、
長崎の新しい夜景の魅力が加わりました。

ハートの色も、星座も時期によって変わります。

ぜひ、稲佐山展望台からの夜景をおたのしみください🌃


おねがいおねがいおねがい