2023年こそ!!理想を叶える方法! |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡

みなさんこんにちはラブラブ



\自信なしスキルなし経験なし⭐︎/


超ネガティヴ主婦が動画編集で大変身

自分らしく楽しく生きる♪

🍀ママ動画編集クリエイター

🍀女性限定動画編集スクール講師・運営


Maimaiですニコニコ飛び出すハート


今年こそ理想を叶えたい!


そう思ってもなかなか行動に移せない…


そんなことってありませんか?あせる


(私はあります!)


というか私の人生ずーーーっと

そうでした!笑笑


何をしたら理想を叶えられるかわからない

そもそも私の理想がわからない…


そう思ってたんですけど


理想がわからないのは

完全に見て見ぬフリしてたから

なんですよね😱


なりたい自分になれなかった時に

自分が傷つくのが嫌で

そこに向かって頑張る努力をするくらいなら

今のままでいいや…

って思っちゃってました←


結局諦められるわけないのに

ずるずると何年も

見て見ぬフリをしてきました😭


でも、ずっと自分の理想を

見ないフリしてるの辛くない?!


やりたいことも、願望も

全部諦めて無かったことにして生きてたら

私って何のために生きてるんだろ…?

ってなってこない?


私はこれからの人生で

もう二度と我慢したり諦めたりしたくない!

って思ったから

全力で行動することを選んだし

行動した結果

たくさんの理想が叶えられてる❤️


私もまだまだ叶えてる途中

もっともっと理想を叶えていくために

行動あるのみ💕


そして、理想を叶えるために

どうしてきたか、みんながどうしてるかを

動画でお伝えしてるので

是非観てね♡

https://youtu.be/tQHfMSJ_O_4



2023年こそ!!

みんなで理想を叶えて

自分らしく生きていこう❤️