超ネガティブ主婦が動画編集でモヤモヤ人生を脱出!? |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡

みなさんこんにちはラブラブ

 

 

\自信なしスキルなし経験なし⭐︎/

 

超ネガティヴ主婦が動画編集で大変身♡

自分らしく楽しく生きる♪

🍀ママ動画編集クリエイター

🍀女性限定動画編集スクール講師・運営

 

Maimaiですニコニコ飛び出すハート

 

 

今日は家族でちょっと遅めの

初詣に行ってきましたにっこりラブラブ

 

主人の仕事の都合上どうしても我が家は

毎年三が日過ぎてからの初詣になっちゃうけど

 

やっぱり初詣すると気合が入るというか

今年も頑張るそー!!ニコニコ飛び出すハート

って自分のエネルギーが高まる感じが好きですドキドキ

 

何を祈願したのかは…秘密にしておきます♡笑

 

 

 

初詣も終えて気持ち的にもスッキリと

無事新年のスタートを切れた今年の私ですが

 

 

2022年のお正月は

絶賛モヤモヤ期でした…魂が抜ける

 

 

何にモヤモヤしていたかっていうと

 

  • 30歳まで後1年しかないな…
  • このまま自信もスキルも経験もない主婦で一生を終えるのかな?
  • 好きなこととかやりたいことなんてわからない
  • でも、今のまま生きていくのはなんか嫌だ…
  • やりがいも生き甲斐も特にない今の生活で私は何が楽しいんだろう?
とかとかとか…
 
んまぁとにかくネガティブ!!!w
 
もともと接客業経験しかなく
無資格ノースキルで生きてきた私
 
(しかもよく考えたらそこまで仕事も好きじゃなかった)
 
そんな私はかれこれ9年ズーーーーーっと
 
資格もスキルも得意なこともない
武器のない自分が劣等感とコンプレックスの塊で
 
 
とんでもなく今生きてる自分の人生にモヤモヤしちゃってたんですね…
 
 
そのくせ行動することも拒否してて
 
自分の自信のなさが
「どうせ私に出来るわけない」と
 
行動してみたい自分の気持ちすら否定してくる悪循環赤ちゃん泣きガーン
 
 
そんな超がつくほどネガティブな私の人生が
ある一本の動画で動き出したです!
 
 
在宅ワークを諦めかけていた時に

私の生徒時代の担当講師の方のYouTubeに出会い

 

 

主婦でもママでも在宅で

ちゃんと稼げてる人いる!

 

って言う事実を目の当たりにした時に

なんでか自然と「動画編集やってみたい!」

「これなら私も出来そう!」

 

みたいな気持ちが湧いてきて

 

 

ちゃんと実績を出して成功してる人の

近くで学べば出来るようになるかもしれない!

 

この人のいる環境に飛び込んでみたい!

 

そんな風に思って副業として

始めてみようと思たことがきっかけで

 

 

あれよあれよと言う間に

動画編集で稼げるようになり

今はスクールの講師としても活動できるまでに成長ニコニコ飛び出すハート

 

 

最初は月に3万円でも副収入ができればいいなとか

家にいる時間にも収入に繋がる何かができればとか

 

 

そのくらいに考えて始めてみた動画編集だけど

 

初月で5万円を達成できたし

今も収入を上げていってる!

 

 

私がここまでくるのになんと1年もかかってない!

 

 

あんなにネガティブで自信なくてポンコツマインドの私が

1年未満で理想の働き方を叶えられたのは

 

 

動画編集に出会えたからだし

それが何より楽しくて大好きになったから

 

そして、そうなるために勇気を出して

行動した自分がいたから!

 

 

どんな人でもはじめの一歩は怖いし勇気がいるけど

 

今理想を叶えてる人たちもみんな最初は同じで

”成功してる人が特別”ってことは全くないんですよね

 

 

今少しでも人生にモヤモヤしていたり

働き方に悩んでる人に伝えたいのは

 

悩むことに時間を使うなら

誰かに相談してみよう!ってこと

 

私も初めはまず相談してみたし

自分と同じ理想を叶えてる人ってたくさんいるから

その人に聞いて相談するのが一番近道!

 

 

相談してみて思ってたんと違う…

ってなってもそれはそれでよし!

 

 

自分に合うか合わないかを知れた

良い機会だったってことだし

 

 

聞くだけならタダだし!笑

 

 

私はそんな軽い感じで相談してみて

それがきっかけで今に至る♡

 

 

 

自分が何にモヤモヤしてて

どうしたらそこから脱出できるのか

ただ聞いてみるだけでも

 

思っていた以上に早く

理想が叶うかも知れないよラブラブ

 

 

 

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

♡→https://lin.ee/47YtYWn

 

 

〈YouTube始めました♡〉

 

 

#動画編集

#ママ動画編集者

#在宅ワーク

#自分らしく働く

#好きなことで稼ぐ

#女性動画編集者