あけましておめでとうございます♡ |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡


みなさんこんにちはドキドキ



\自信なしスキルなし経験なし⭐︎/


超ネガティヴ主婦が動画編集で大変身

自分らしく楽しく生きる♪

🍀ママ動画編集クリエイター

🍀女性限定動画編集スクール講師・運営


Maimaiですニコニコ飛び出すハート


あけましておめでとうございます



2023年になりました!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?♡


卯年ということで🐰🐰🐰

今年1年皆さんと一緒に

ピョーン!と飛躍する年にする!

と気持ちも新たにやる気もモリモリで

頑張るぞーニコニコ飛び出すハート

という気持ちです♡



新年ということで

私が運営に携わっている

動画編集スクールHenTube★の

講師陣のzoomの背景もリニューアル✨



↑ピンク可愛くないですか?😍❤️


講師陣は私も含め

2022年に人生を大激変!

させてきたメンバーばかりで
2023年もみんなエネルギッシュに
スクールを盛り上げてく素敵メンバーに囲まれて
私も益々頑張らなければ!!と
気合いが入りますニコニコ飛び出すハート

講師のみんなと
そして生徒さん達と一緒に
2023年もHenTube★で
理想や夢に向かって
全力でチャレンジしていけるのが
楽しみすぎるし
嬉しすぎるし
ワクワクが止まらない!


一緒に頑張れる仲間が
たくさんいるって
心強いし刺激にもなるし
学びも多い!!

今まで自分が傷つかないように
女子のマウント合戦とか
苦手な人に気を遣って仕事するとか
もう二度と嫌な思いしないように…って思って

人と深く関わらないように
人間関係を広めず深めず
一人で居たい…
なんて思ってたんですけどw

私が選んでいた環境が
私に合っていなかっただけ
だったんですよね赤ちゃんぴえんあせる

環境選びって本当に大事!!

私は今年もこの環境でたくさん
動画編集のお仕事をしながら
生徒さんと向き合って
講師としても学びを深めて
スキルアップしながら
生徒さん以外の女性の方に
私のこの経験をお伝えして
「働き方に悩める女性たち」を
サポートしてみんなで豊かに♡
を目指してこの環境を伝えていきますニコニコ飛び出すハート

2023年
あなたはどんな1年に
したいですか?

どんな1年になるのが
理想ですか?

なりたい自分を叶えてあげられるのは
あなただけですラブラブ

私も自分の理想の未来に向かって
新年の大チャレンジ!!
働き方に悩める女性達へ
私の実体験や思いをお伝え出来ればなと
YouTubeをはじめました♪

ぜひご覧ください♡


🎀今年こそ自分を変えたいけど

 何をしたらいいかわからない方

🎀動画編集に興味がある方

🎀自分らしく働きたい方

🎀在宅ワークに興味があるママさん主 婦さん


そんな方からのご相談を

公式LINEからお受けしています♡