娘のママとパパの独占日 | 編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物が大好きでハンドメイドイベントをメインに活動中!
作品は自分の自己表現!その記録としてブログに残し、人と繋がっていけたらと思います。
また愛する子供との日常や日々の感情を書いています★


昨日は娘がママとパパを独占する日にしました💕



娘の誕生日が近いためプレゼントを選んでもらい、美味しいランチを食べ、いっぱい遊んできました💕




その後お兄ちゃんを早めにお迎えに行きみんなで銭湯♨️



娘と手を繋いで「ぜんぶのお風呂に入ろう〜」と楽しそうにしてる娘が見れて幸せでした😆💕



お風呂上がりの瓶牛乳は最高に美味しいのはなぜだろう‼️


私も思いっきり楽しんだ1日になりました❤️