オーダー★赤ちゃんのガラガラ | 編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物が大好きでハンドメイドイベントをメインに活動中!
作品は自分の自己表現!その記録としてブログに残し、人と繋がっていけたらと思います。
また愛する子供との日常や日々の感情を書いています★


息子の前の保育園の園長先生からまたまた赤ちゃんのガラガラを6本もオーダーいただきました😂💕


以前もガラガラを保育園で使ってくださったのに本当に嬉しいです😆✨




実際に使っていただいての使用経過をみて毛糸2本取りで編むようになったし、棉もしっかり詰めるようになりました✨




改良したガラガラ、大好きな保育園で可愛いお子ちゃま達にたくさん遊んでもらえますように❤️