ごほうび祭ありがとうございました! | 編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物が大好きでハンドメイドイベントをメインに活動中!
作品は自分の自己表現!その記録としてブログに残し、人と繋がっていけたらと思います。
また愛する子供との日常や日々の感情を書いています★

ごほうび祭、無事に終了しました😊


魅力的な出店者さんばかりで見ていて楽しかった‼️

お隣で出店していた#_n_da_ さんのヘアバンドが可愛すぎて即購入💕

初ヘアバンドでしたが、今日の服に合うようにと言ったら出店者のなっちゃんが選んでくださった💕


大切にします✨





イベント終えて、私、燃えつきてます。

そう…真っ白に…真っ白な灰に…(あしたのジョーより)




去年は出店するたびに売上が上がり楽しいだけでやってきて、今年も更に上を目指そうと試行錯誤していたら上手くいかず。




売上を意識するのは仕事だし当然。しかしそれだけを見ると辛くなる。





当初の楽しいという感覚も忘れずに。そして今感じている仕事と意識して悩む気持ちも、次のステップに行くには通る道で大切なのかなぁと。




しばらくはイベントお休みして、編み物も少しお休みして、またリセットしたいと思います💕




今日出会った素敵な出会いも、出店すると決めたからこそ。




お話してくださった皆さんありがとうございました😊