明日はごほうび祭 | 編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物が大好きでハンドメイドイベントをメインに活動中!
作品は自分の自己表現!その記録としてブログに残し、人と繋がっていけたらと思います。
また愛する子供との日常や日々の感情を書いています★

ついに明日の4日は国分寺で開催されるごほうび祭です❤️


いやぁ、準備…頑張りました😭

頑張ったと思います😭


約1ヶ月で編んだのが…

お子様の帽子が13個。

赤ちゃんガラガラが11個。




今回在庫の毛糸で編み切ると決めて無駄な買い物はせずに編めるだけ編みました‼️



飲食のパートしながら

家事をしながら

子供を遊ばせながら



しかし編み物優先‼️になりすぎてしまったことは反省。




しかし目標に向けて走り続けた感覚があり、自分で決めたことを果たせたこと、自分を褒めてあげて明日を思いっきり楽しみたいと思います😊❤️




そして明日を終えたらイベントはしばらくお休みします。




編み物も現状オーダーいただいているものを編み終えたら少し休憩したい😂




子供との時間を味わって過ごすことをもっとしたいなぁと思います。




とにかく明日は楽しむぞー😀

天気微妙ですが、国分寺駅直結の室内開催なので、最寄駅まで行けば雨でも関係ありません‼️



是非遊びに来てくださいねー🙆‍♀️