娘ちゃん誕生日 | 編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物☆おひさまニット工房の毎日

編み物が大好きでハンドメイドイベントをメインに活動中!
作品は自分の自己表現!その記録としてブログに残し、人と繋がっていけたらと思います。
また愛する子供との日常や日々の感情を書いています★

今日は娘の3歳の誕生日との事で昨日にフライング誕生日会をしました❤️

アナ雪にハマっている娘はケーキはもちろんエルサ😍✨



毎回恒例のケーキファクトリースマイル さんのケーキです🍰

本当に素敵なケーキ💕

開けた瞬間わぁぁぁぁ❤️って声が出た‼️




誕生日プレゼントもエルサの人形💕



なのでお洋服もコストコで買ったエルサドレスを着てお祝い😍




娘ちゃんの七夕の願いも「エルサになれますように」だったし、エルサに囲まれた誕生日になって本人も凄く嬉しかったよう😍


娘にプレゼントを渡してると息子くんが私の膝にきていじいじ…娘ちゃんばかり…と半泣き状態。笑




いじけるのはわかってたから息子にもちょっとしたプレゼントでポケモン人形を用意してましたよ🎁




まだ小さいうちは誕生日の時、誕生日じゃない方は凄くいじけますよね。




なのでちゃんと準備してたから息子も「貰えると思わなかったーー‼️」って一気にテンション復活‼️笑




兄妹2人ともハッピーな誕生日にできて良かった♥️




娘ちゃん3歳のお誕生日おめでとう🎂