Vol 399. コスパという価値観。 | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も一日、お疲れ様ですブーケ2

 

 

昨日は久しぶりに

大阪にある『お初天神』に行きました神社

 

アップ いつもの大吉~♪ アップ

 

 

夜はこんなことになるんですね~音譜 キレイラブ

 

 

 

今朝は飲みすぎで昼過ぎに起き。

(↑いつも通りすぎてウケる)

 

 

運動不足がすぎて足腰が痛かったので、

夙川まで散歩しに行きました👟

 

 

夙川と言えば桜が有名ですが桜

意外と桜以外も美しいのですほっこりキラキラ

 

 

もうあじさいの季節なんだなぁあじさい

 

 

 

そんでたくさん歩いたら

モーレツにお寿司が食べたくなったので ←なぜ。

 

ワインを買いに行った先でジモティーに聞いた、

芦屋にある「コスパ最強」と噂の寿司屋にいってみた寿司

 

 

 

 

・・・え。まって。

コスパってなに❓あせるあせる

 

 

ワタシにはお高いとしか見えないのだが…👀

目が悪いのかしら…あせる

(実際悪いんだけど)

 

 

 

そこではたと気づく。

 

こちらのお店は天下のJR芦屋駅にある超駅近物件。

そりゃ販売価格に反映されるよね札束うーん

 

ビール1本飲んで、

おひとり様5,000円。。

 

この界隈のお寿司屋さんだと、

ワタシの中でのコスパ最強店は

西宮にある『内海』さんだなぁ。。。うーん

 

 

『コスパ』という言葉にはいろんな意味があるよねというお話。

 

 

あと

ランチやってるお寿司屋さんは、

夜にはネタも赤だしも切れるってことを今日学びました寿司あせる

 

 

明日は久しぶりに『内海』さんに行こうかなほっこり