Vol 372. ベランダの春。 | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も一日、お疲れ様ですブーケ2

 

 

相変わらず風邪に苦しんでいますゲホゲホ

しかしいつのまにか我が家のベランダにも春が来ていましたほっこり

 

 

 

ラベンダーも開花ラブラブ

 

 

 

風邪に苦しみながらも、

2024春アニメにも注目中👀

 

今季はそもそもメジャーどころが

むちゃくちゃ豊作なのですが📺キラキラ

(転スラ3期とかね音譜

 

 

”なろう系”を敬遠するかたが一定数いるらしい。

その気持ちも分かるが、

それで名作をのがしていたらもったいない気もするほっこり

 

 

で、今季の枠外からの視聴対象としてはこちら📺

  • 狼と香辛料
  • じいさんばあさん若返る
  • となりの妖怪さん
  • 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

 

まぁまだ第1話なのでね汗

まだまだこれからほかのアニメも、

枠内に入ってくる可能性ありですキラキラ

 

 

この春も忙しいな~ デレデレ