Vol 370. 嬉しい誤算。 | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も一日、おつかれさまですブーケ2

 

 

甥の成長が著しくほっこり

大人と同じことをやりたがりますほっこりほっこり

 

 

やたらと人差し指で手のひらをつつくので、

一体なにをやってるんだろうと思っていたら。

 

iPhoneのマネですね、これ笑い泣き

ホント、子供はよく見てるドキドキ

 

 

 

昨日は廣田神社までお花見に行きました車

 

 

残念ながらお天気の回復はいまいち。

しかし待ち切れないであろう写真愛好家のかたが

そこかしこにいらっしゃいました📷

 

 

廣田神社はコバノミツバツツジの一大群生地。

 

 

春になると拝殿にツツジが捧げられます神社

 

 

これは八重桜的なことかしら❓

 

 

 

いつもだと桜が終わりかけている頃に

ツツジが見ごろになるような気がしますが👀

 

 

今年は桜の開花と満開に時間がかかったためか、

例年より桜がたくさん残っているような桜

 

↑桜・ツツジなど3種類のお花が一枚に📷キラキラ

 

 

廣田神社界隈は桜やツツジのほかにも、

いろんなお花が見られてこの時期はとても楽しいです音譜

 

 

これはいったいなんのお花なのか❓

すずらんのようで可愛かったーほっこり

 

 

 

 

そしてお花だけではなく、

 

 

この場所にはいつもこんな感じのミニ看板が立っててほっこり

 

 

どなたがやってくださっているのか。

新しいのを見つけるたびにほっこりします。

ありがたいドキドキ

 

 

 

今週日曜日には縁日が開催されるようなので、

お近くのかたは足を運んでみられてもよいかもしれませんね音譜