Vol 369. お花見日和。 | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も一日、おつかれさまですブーケ2

 

 

『グラブル』

古戦場始まりました📱キラキラ

 

 

今回は光パ編成ですね。

予選は今日の23:59まで!!

 

騎空団に所属していないワタシには、

予選・本戦はあまり縁のない話ほっこり

とりあえず個人370,000位までに入れたらよしグッド!

 

いつもだと1日に何戦か回しておけば

370,000位までには入れたのですが。

今回はいつもより盛り上がってるのか

ちょっとやそっと流しておくくらいでは、

400,000位近くまで落ちてしまうガーン

 

 

早々に1ターンキルで、

ゴールデンにも遭遇して地道にお肉を溜める。。。

 

 

 

現時点で個人貢献度は1000万ほど。

いやーー『夜桜散花』騎空団は今回も強いびっくり

 

予選終了時点で320,000位あたりにいれば、

たぶん最終結果で370,000位を下回ることはないかな!?

 

 

 

昨日もお花見でした桜

 

 

今年は開花が全体的にゆっくりめで、

お花見が何度もできたのはありがたい。

しかし今日の雨で散っちゃいましたかね~~あせる

 

↑美肌アプリで写メったら桜まで美白に笑い泣き

 

 

今年はまだ廣田神社のツツジと桜のコンボ見に行けてないから、

明日雨があがったら、

少し足を延ばしてみようかな❓車