Vol 341. 9人目。 | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も1日おつかれさまですブーケ2

 

 

今週末は本田健さんの講演会からの、

日立市にある『泉神社』さんに行ってきました🛫

 

とっても楽しい旅でしたキラキラ

また3回位に分けて日記を書く予定📝あせる

 

でも明後日からまた出張なので、

ちょっと先になっちゃうかも、、、

(それはもはや日記とは言わないのでは…)

 

 

旅の合間にグラブル頑張ったおかげで

 

 

セフィラゲージ溜まりましてグッド!

 

 

玉髄ゲットからのーーー

 

 

 

月の賢者・ハーゼリーラ

 

ゲットだぜキラキラグッド!

 

 

今回は50戦くらいでなんとか溜まりましたねえーん

 

十賢者、あと一人ですダッシュ