Vol 340. 蕎麦愛♡ | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も1日おつかれさまですブーケ2

 

 

東京に来ています🛫

まーー外人さんの多いこと多いことびっくり

 

中国や韓国の方にとどまらず、

欧米からもとてもたくさんの方が

こられているようですあせる

 

今の日本は円も安いし物価も安いですからね汗

 

 

青山に用事があったので、

ついでに川上庵でおそば食べましたキラキラ

 

 

天麩羅が豪華〜キラキラキラキラ

 

 

あと信濃の特産品がとてもおいしいです♪

 

 

信濃の日本酒もあります🍶キラキラ

 

↑これは最初のビール生ビール

 

 

もっといろいろ食べたかったけど、

天せいろだけで結構なボリュームで…あせる

一人で来るべきではないですねあせるあせる

 

おススメ鴨たたきだそうです🦆

個人的には野沢菜が好きハート

 

 

あと、青学が近いせいなのか、

お客に若年の富裕層が多い印象笑い泣き

 

 

 

さて。

明日は本田健さんの講演会に行ってみる予定ですカラオケ

(どういうかたか全然知らないけど笑)