Vol 327. 好物が進化しました♪ | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も1日おつかれさまですブーケ2

 

 

妹が広島に行くと言うので、

私の好物であるこれを買ってきてもらいましたラーメン

 

 

 

『あもちんの尾道ラーメン』

 

 

お土産用の尾道ラーメン、

私はあもちんさん一択ですラブラブ

 

 

 

んんんんん⁈⁈⁈⁈びっくり

 

 

なんか今まで見たことない文字がびっくりびっくりびっくり

 

 

 

入ってましたダッシュ

 

 

『煮豚メンマ缶』音譜音譜

 

 

煮豚はともかく

メンマは普通に嬉しいアップアップアップ

 

(開缶前に湯煎で温めるのがオススメです)

 

 

ちなみに煮豚は

ちょっとジャーキー的な仕上がりでした豚

 

 

今日の晩ごはんはこれに

煮卵とネギを添えようっとラーメン