Vol 326. 皇帝の早着替え。 | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も1日おつかれさまですブーケ2

 

 

寝られなくて二投目…あせる

『薬屋のひとりごと』をリピ中📺

(ヤキモチを焼く壬氏さまがかわいいラブキラキラ

 

 

ん?うーん

 

 

13話の冒頭で、

壬氏と皇帝が酒を酌み交わすシーンがあるのですけれど赤ワイン

 

 

途中、皇帝が秒で着替えてる笑

 

 

最初は確かに龍を着ていたはずが龍

 

 

鳳凰になってますねオカメインコ

 

 

 

またこのあと龍の衣に戻ってるから、

きっと衣装デザインが混ざったな笑笑

(鳳凰は壬氏の衣オカメインコ

 

 

日本のアニメでこの手の凡ミスは

結構珍しい気がする❓

 

こういうの見つけるとちょっと楽しいウインク

 

『薬屋のひとりごと』の現場、

忙しいのかな〜宇宙人