こんにちは。松下です。

とても忙しくて、長い間ブログを書いていませんでした。
みなさんお元気ですか?

前にブログを書いたのは冬でした。気がつけば、季節は冬から秋へと変わりました。
9月になったばかりですが、涼しくなったと感じます。

エアコンを使わずに過ごせます。
9月でエアコンが必要ないのは、とても珍しいです。

あまりにも気温が下がるのが早いと思います。
また、暑くなる日が来るのでしょうか?

今年も夏はとても暑かったです。
毎年、夏は暑いのでいつものことではあります。

雨も多かったと思います。
夏に毎日傘を持って出かけました。

台風が来たり、毎日雨が降ったり。
今までの夏の天気と比べて、今年も天気はいつもと違いました。

8月の後半になると少し気温が下がるのですが、今年は下がりませんでした。
本当に暑い夏の期間が長かったです。

夏の疲れが出ないように気をつけてください。
これから秋が来るのが楽しみです。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。