今日は夏のような暑さですね‼︎

 

今週は父の日なので

娘が作りたいものがあるようで

富澤商店に買い出しへ〜☻︎ピンク音符



午前中の外出だったけれど

朝から暑くて…

午後、娘のお迎えに行った時は

さらに暑くて…サングラス


まだ6月なのに

東京も30℃越えだったようですね‼︎



今日は暑かったので

サラッとして着やすいワンピースを♥︎



昨年、お買い物して

大正解だったワンピースドレス気づき


上品でキレイめなロングワンピース♥︎

 

シワにもなりにくいから

旅行先にも持って行けたりして

とても便利でしたピンク音符



私はラベンダーを着用していますが

肌がキレイに見えるので

気に入ってます‼︎

ブルベにピッタリな色かも♪




着心地が良く

デイリー使いできるワンピース♥︎♥︎




ママ友やご近所でも着ている方を

お見かけするので‼︎


やはり人気なようで

色によっては再入荷だったりですが…

お勧めですピンク音符気づき


 


袖付きのワンピースも気になる気づき




明日、発売のワンピースが

とても好みすぎるピンク音符気づき



 

毎年、夏はワンピース祭りになりそう♥︎