週末に娘が行きたがっていた海へ〜🏖️

 


シーズン前だから道も海も空いていて

のんびりな時間をむらさき音符ピンク音符



海を眺めながら波の音を聞いていると

癒されますね〜♥︎


  昨年から使っている海のお供

ナショナル麻布のメッシュバッグ気づき




砂が入ってもお手入れが楽で

大活躍中むらさき音符


今年の淡いピンクのカラーは

私の好みすぎて ❥❥❥

海で使うのはもったいない‼︎

 

 


日曜日のお天気は

東京は夕方から雨予報

逗子は午後から雨予報だったので…

サクッと帰るつもりが
途中から晴れ間が差したりして
娘は貝殻とヤドカリ探しに夢中でしたʕ•ᴥ•ʔ




湘南、鎌倉エリアは
若い者が多いけれど…サングラス


逗子海岸はファミリー層が高く
夏は子供向けの
ウォーターパークが出来たりして
都心からのアクセスも良いので
週末の子連れのお出掛けに



昨年に引き続き
インバウンドの影響なのか??
それとも住んでいるのか?
海も海外のお客様が多かった気づき

海の中はまだ水が冷たいけれど

海外からの若者たちが

水着を着て泳いでいる姿をみると

やっぱりたくましいな〜‼︎、

と、思ってしまう


私は見ているだけでも

寒そうだったけれども…


 



サムネイル
 

私はこの姿で…‼︎
波の音に癒されました♥︎

 


 
今日も紫外線が強い…
日々の紫外線対策にもぜひ気づき


ヤケーヌ



デイリー使いできる
ラッシュガード気づき



洗える帽子
娘と一緒にプールに入る時に
よく使っていました気づき

今、35%OFFみたい‼︎