楽天スーパーセール

もうすぐ終了ですね…


イベントバナー

 



今までお買い物して良かったもの気づき


 



 



このラッシュガードも

良かったですピンク音符気づき



こちらはまだ使ってないけれど…





楽天スーパーセールでの
お買い物した品が
少しづつ届いていますむらさき音符
 

 乳液&レチノール



今まで使っていた乳液と
レチノールがなくなったタイミングで‼︎
前から気になっていてものを
お買い物しました♥︎気づき

美容家さんたちが
オススメしたりしている

トゥ ヴェール


セラミドが高濃度配合された乳液

一度は使ってみたかった化粧品香水




楽天SSのポイント率が高いときに

お買い物しましたピンク音符気づき




こちらの乳液

化粧水のようなサラサラとした

テクスチャーで衝撃的だったけれど‼︎

 

不思議と保湿してくれて

数日使ってみたら…

肌のもっちり感がアップ♥︎

今の時期にとっても良く

既にリピートしたいと思っています☻︎


レチノールは

今、お肌が不安定な時期なので

まだ控えているけれど…

使う日を楽しみにしています ❥❥❥





 ​ヘアアイロン ケース



旅行の時にいつも困っていた

ヘアアイロン問題…もやもや


冷めるまで時間がかかって

毎度、タオルとかで巻いていたけれど‼︎


熱いままでもケースに入れられて

旅行先でケースを掛けられるのが良き♥︎



リニューアルされて

さらに高温でも対応可能にむらさき音符気づき

半額クーポン中‼︎





 BIG フェイス​タオル



バスタオルではなく

このサイズ感が好きでリピート買い‼︎


カラーが豊富なので

私、夫、娘、と色を分けて使っています☻︎




スーパーセールのお得な時に

買い足ししています気づき





 

 到着待ち中〜♪

 


お買い物したけれど

まだ待っているもの ❥❥❥❥



可愛いフリルのヌビバッグ

グレーをお買い物しましたピンク音符気づき


セールで半額中‼︎

 


デイリー使いのワンピース気づき






とてもお得だったパック気づき




娘がルイボスティーと同じく

ほうじ茶も好きになったのでコーヒー♥︎




無塩で料理しやすそう

レビューの評価も良かった鯖気づき




海老好きな娘さん

背わた無しで料理するときに便利ピンク音符気づき





記事にして振り返ると
今回は色々とお買い物してしまった