最近、5月とは思えない暑さで

既に半袖生活が始まっていて…‼︎


昨年も5月〜10月までの間

半袖の出番が多く…

秋冬の洋服よりも

最近は春夏の洋服の方が

なんだか重宝しそうな気が??




23日〜 お買い物マラソン中 ❥❥❥


イベントバナー

 

本日はポイント4倍ということで…


イベントバナー

 


 


♥︎​My Best Buy♥︎


 


プチプラでレビューも良かったので

お買い物してみたトップス♥︎気づき



サラッとしていて

シワになりにくく、良きピンク音符




生地はややかためだけれど

シアー感とペプラムが可愛いトップス♥︎気づき







人気なようで

今はモカしかないみたいですが〜



今年、流行り?みたいで

似たようなデザインが気づき


半額クーポン中♪


こちらはキャミソール付きみたい‼︎




お友達からも好評な
大粒の可愛いパールピアス♥︎気づき



サイズ違いも検討中しようかな〜☻︎



ジャケット、カーディガンなどに

合わせるのも良いし

そのまま着ても可愛いリボンブラウスピンク音符





パールのヘアゴム♥︎気づき




パールが可愛く

しかも3本も入っているので

娘と一緒に使っています☻︎






お買い物したもの ❥ ❥ ❥



毎日、続けている

プロテイン

ソイ&ホエイの2種類が入っている

プロテインが好みでピンク音符


毎回、少しでもお得な時に

お買い物しています☻︎  


少し前に試しにお買い物してみた

期間限定のふんわり春バニラ




タンパクオトメ は、

国産にこだわっていて

美容に良いものが多いので

好きでずっとリピート♥︎気づき

  




マリネスからリニューアルされて

国産、無添加のものが発売したみたい気づき




ソイ&ホエイの2種類

コスパが良いのはこちらかな〜





今日は昨日より涼しくて

過ごしやすいですね‼︎



沖縄は梅雨入りしたんだとか

これからジメジメして

蒸し暑い日が続くと思うと

なんだか憂鬱だな…☔︎