昔からワンピースは大好きで♥︎♥︎
最近の日本の夏は暑すぎて…
夏はワンピースしか着ていない気がします‼︎



昨年、お買い物して大活躍した

ティアードワンピースドレス




デザインが可愛いし

着心地がとても良く☻︎

お洗濯してもシワにならずで

お気に入りなワンピース♥︎気づき


昨年はピンクをお買い物

淡い上品なピンクカラーが好みで ❥❥❥





楽天SSでポイント10倍だったので
リピートでお買い物しました‼︎

今年はネイビーにしましたピンク音符気づき




仲良くしているママ友も着ていたり

ご近所を歩いていても…

着ている方をよく見かけたりしますむらさき音符



とにかく楽ちんで

デイリー使いできるワンピースドレス



ポイント10倍はやっぱりお得‼︎


夏のロングワンピースは
楽だし足元冷えないので好み♥︎♥︎



デイリー使いできそうなので
少し前にこちらのワンピースを
お買い物してみました気づき

いつ届くのかな??

   

春はパンツスタイルもするけれど
やっぱりワンピースが1番好みです♥︎気づき




イベントバナー

 


今なら1000円OFFみたい
このワンピースも可愛い〜☻︎ピンク音符


SS限定価格の
ティアードワンピースむらさき音符