今日は美容室へ 

ようやくストレートパーマをかけてきました

髪が綺麗になって嬉しい☻︎むらさき音符



これから梅雨&夏の湿気

髪がまとまらずうねりが気になるので

ストレートパーマをかけておくと

毎日のスタイリングが楽で

夏の季節、私にとって必至かな〜‼︎




先日、麻布台ヒルズへ行った時に
ランチで伺ったロゼワイン

チーズハンバーグの名店
【らいむらいと】


娘に何処のレストランにする?
と、聞いたら
『ハンバーグ』と、リクエストされて
入ったお店だったのですが‼︎


ここのチーズハンバーグが絶品ピンク音符気づき


ガーリックチーズのソースが

とても美味しくて〜♥︎♥︎



ブログを書くにあたり調べたら

幾つかのTVでも紹介されていて

ハンバーグの名店のようでした🍴‼︎

本店は市ケ谷にあります


お店の看板にもチーズハンバーグが気づき




普段は少食&好き嫌いが多めな娘が

ハンバーグをほとんど食べていて

また食べたい‼︎、と言っていたので

とても気に入った様子ʕ•ᴥ•ʔむらさき音符



お店にはオープン前に着いたのに

既に並んでいて

私たちが食事を終えた後も

お客様が絶えることなく

並ぶのは覚悟なのかも〜?!



とても美味しかった

チーズハンバーグの後

のんびりTeatimeも楽しめましたコーヒー♥︎






イベントバナー

 


好き嫌いが多めな娘さん…


お肉は鶏肉かミンチ系のみしか食べなくて

ただ、お魚はわりと食べてくれるので🐟



さばをお買い物しました気づき

無塩だから色々と調理できて良さそう♥︎




海老が大好きな娘

ブラックタイガーが破格だったから

お買い物してみました気づき


背ワタが無いから料理するにも良き





ほうじ茶をお買い物しましたコーヒー気づき




只今、楽天SS真っ最中なので

ついついお買い物をしちゃっています