麻布台ヒルズにある
ジャヌ東京 パティスリー
 

週末、ランチ後に休憩で
Teatime〜コーヒー


ジャヌ東京 オリジナルブレンドティー
パンナコッタ




パンナコッタは苺がたっぷりで

中には苺のソースが

バニラの香りとミルキーなお味で

とても美味しかったです♥︎♥︎



私はランチ後でお腹いっぱいで…

ほとんど娘がたべました♪



ジャヌ東京 パティスリーの内装が

とても好みなインテリアピンクマカロン




テーブルの脚が可愛かったり

グレーにオレンジがアクセントになっていて

とても素敵な空間でした♥︎♥︎

 


天井には窓があり

光が入ってきて心地よく☻︎




今回、週末に利用しましたが

こちらは、わりと空いていて

のんびり過ごすことができ

とても居心地が良かったですピンク音符気づき





パティスリーのお隣は…


イタリアレストラン🇮🇹

ジャヌ メルカート



お店の中に木があったり

大きな窓から緑も見えて

またそちらも素敵そうだったので

是非、伺ってみたいです♥︎気づき