突然音信不通になった友達から
LINEが来たびっくり

めまい治療の為カイロの先生から高い
マットレスと枕と、サプリメント、
週1のカイロの事を無職に近いのに収入以上の
めちゃくちゃ大金を叩いていたので
それ、ほんと大丈夫?治らなかったら
どうするの??って私が心配して言ったのが
気に入らなかったのかとキョロキョロ

それならそれで仕方ないしさよなら~と
思っていたけれどカイロで更にめまいの
症状が悪化して体調不良だったみたい。

まぁそれも最後に会った時かなり
体調不良だったのはわかったけど。
途中で何の説明も無かったから
さよならだと思っていた矢先だったので
んー??今更連絡?な感じだったけど。

私は基本自分からは誘わない。
誘われたら行くタイプなので
連絡がない人はフェードアウト(笑)

今回は取り越し苦労だったみたい。

で、久々のミスド。


目眩の体調不良でうろうろできず
座っておしゃべり。

私も先週の美容院以来自分で運転して
出掛けたの9日振り滝汗

また友達の体調にもよるけどひとり暮らしで
仕事も暫く休み。一言も話さない日もあるらしく
それもまた、引きこもったりも精神的にも
良くないので前みたいに週1ペースくらいで
会うから出掛ける機会は増えるかなぁ。
ねーねからゆうパックが届いた~飛び出すハート
うはールンルンルンルンルンルン


中は、お芋とすだち酔っ払い

毎年買うお芋さん。先日徳島で買おうとしたら
時期的に9月はまだ水っぽいからもう少し先が
良いよと言われ。そろそろ買いに行こうかなと
思っていたら送ってくれたキラキラ


このお芋、農家さんから買って送ってくれた。
ぷっくりしていて美味しそう酔っ払い

土付きなんだけどこのあまり
洗っていない土付きのお芋が
美味しくて長持ちするらしいニヤニヤ

今年のお芋は農家さん曰くあまり
出来は良くないみたいだけど。
異常気象でかなり暑かったもんね~。

早速ふかして食べてみよっとくるくる

ほんと、半年以上ぶり?
久々のうどん屋さん。


そしてやっと飲めたカスタードの
マックシェイク。
期間限定に間に合って良かったチュー


いつもSサイズを飲む。
クーポンがMサイズだったので
Mサイズ注文。

適量越してやはり多かった滝汗