milkshakeファクトリー -163ページ目
UNIQLO感謝祭最終日
2度目の参戦!
が、今日は寒かったから初ヒートテックを
着ようと探したけど
どこを探してもない



結構無駄に枚数持っていた気が
するんだけどなぁ。。
仕方ないから先日買った白シャツように買った
ベージュのヒートテックがお洗濯から上がって
来ていたのでそれでしのぐことに。
ベージュの下着って年齢的にも
ババシャツの色っぽいから白シャツ以外では
いくら下着で見えないからって、ちらっと
見えてババシャツ思われたら恥ずかしいから
白シャツ以外の時は見えても良いように
黒のインナーを着るようにしている
で、よく探したら何故か2枚だけ出てきた。
そんな、2枚なハズはない、、、
あと極暖も1枚出てきた。
断捨離で数年着たやつは衣替えの時に
捨てちゃったのかな。。
あまり買いすぎてもだから
黒色を1枚だけ買い足し。
あとは先日買ったのと合わせて
靴下を6足。馬鹿だから全色買い

まとめ買い割みたいなのは
あったけどこれは感謝価格か??
対象商品が2点で990円、3点目以降は
1点につき495円 まとめ買い対象商品だそう。

ほぼ履かないスカートの時しか
この可愛さわからんやろうけど。
たとえば、赤と白を履くと
めでたい感じ?(笑)
枠にハマらず左右チグハグに履こう!w
しかし、靴下こそこんなに要らないのでは?
5年分くらいあるかもねぇ~
ヒートテックだけど、見た目普通の
靴下と変わらない。本当に暖かいか
信用ならんけどなぁ
それで、先日買った服を着ていこうと
着てみたら袖が長く手が完全に隠れて
妙に長い。借りてきた洋服みたいでね。

肩を合わせて同じ時に買った
新品と比べたらやはり3センチも長い

いくら個体差があるって言っても
今まで同じサイズのシャツを20枚以上
買っているのにこんなの初めて
なんか、手長ザルみたいでね
いちお、お店に問合せした。
違うサイズの袖が付いて
いるのではないですか?とw
たぶん交換してくれると思うけど。
連絡待ちです。
うちのるんるん♪ルンバe5さん。
外出先からお掃除をお願いしようと
思ったら突然、Wi-Fi以外で外から操作が
できなくなった
しばらく様子見していたけど
充電満タンなのにエラーが出る

ルンバをログアウトして
再度ログインしても直らず

ホームボタンとスポットボタンを
同時にしばらく押したら電子音が鳴る。
Wi-Fiも再起動してみたら無事に解決!

やれやれ、、、
そして、次は段差でエラー続出

再三三度段差の度に呼び出されて
直しに行き。普段はエラーが出ない段差。
よく見たら回転ブラシの所が怪しい。
回転ブラシを外したらなんか変な
粉が出ている

ネジをはずしてみたら奥の奥まで髪の毛が
ピンセットでは切れて取れず。
仕方ないので本体のネジをはずして
ルンバを分解。
強く絡まった髪の毛がなかなか取れず。
正直、分解が怖かったけど、
更に分解して歯車の部分にモーターが
焼けるかと思うくらい強く固く巻き付いていて。
キリやピンセットを使ってやっと綺麗に取れて
エラーが出なくなった。無事に部品も元に戻せた。
こんなところに髪の毛が強く絡まるの??
驚き。
最近あまりまめにしていなかったメンテ。
手を抜いたらやっぱりこうなる。
反省。
この部分はずっとブラシのネジをはずして
その下に絡まった髪の毛だけを
取り除いていた部分。
これから表面だけじゃなくよく見て
気を付けてメンテナンスしないとね。
まあ、色々起こります

病院の帰りに取り寄せ品を取りに
UNIQLO感謝祭へレッツゴー
靴下を探していたら
こちらのかわい靴下発見
冬は白パンが多いので白を買った。
ヒートテックと言うことで購入
白パン以外に白のシャツを着た時は
他の色のパンツを履く事を思い出し。
靴下ってパンツの色に合わせるのか
靴の色に合わせるのか?
あまり気にしなくてもいいのかな?と
思いつつ。
私はわざと同じ靴下の色違いを買って
左右別の色で履いてみたりしてます(笑)
他の色もやっぱり欲しくなったから
追加も明日最終日だから頑張って
出掛けて買ってこよう
あとはヒートテックの下着。
冬に白いシャツを何枚か持っていて。
基本、ブラックを着ているけれど
下着の色が透けてしまうので、
肌に近い色を今年は白シャツが増えたので
購入してみた。
エアリズムの肌に近い色も
今年は大活躍したしね。
でも、暖かいからまだエアリズムを着ていて
出掛けても車から建物が殆どなので温度管理を
されているから建物の中、厚着だと汗をかく。
もう、11月も下旬終わろうとしているのにw
セーターや色々なものが感謝価格なんだけど
買おうかなーと思ったけどただでさえ沢山
ある服がまた買うと増えていくので
持っている服でやりくりしようw

