髪が長すぎて洗うのも乾かすのも

寝る時すら毎日大変になり

髪が切りたいと思っている今日この頃タラー


年末まで残り僅か、迷っているうちに

どんどん枠が埋まり、もう無理かもと

思っていたら残り2枠の所を無事取れたウインク


髪を切るのは1年ぶり。

前は半年に1回切っていたけど

思いの外バサバサ雑に短くされるから

1年に1回にした。


10センチって言ったら20センチ切られる。

明らかに床に落ちた髪の毛の長さ

10センチじゃない!!ムキー

また、どんだけ切られるか心配。

だから美容院好きだけど嫌いチーン


おまけにトイレが近いのと緊張性の

頻尿だから2時間、3時間が大変で、、、

行く日は朝から水分調整が必要なのと

靴にはカイロ、お腹にもカイロの

完全防備気づき


気付けば前回から3ヶ月経っていて

気合い入れてカットカラー

トリートメントをフルでやってくるわw


またどんだけ切られるか心配w


さて、メルマガを見ていて

衝撃的商品に出会ったポーン

 

 

なんなのこれゲッソリゲッソリゲッソリ

めっちゃ斬新だゎアセアセ



なんか、丸い部分はスースーしそうだし

ぱんちーがズレてきそうで

まっすぐ歩けないわょ笑い泣き


興味のある方は是非飛び出すハート



イベントバナー



 

 

 

 買ってよかったものBEST3

 

 私の第1位はこちら!

コードレスじゃないアイロン!拍手拍手拍手

やっぱり良いものなので売り切れ続出!


ティファール スチームアイロン 

アルティメット 6828 (FV6828J0)

 

こちらのお店は最安値より少し高くなるけど

在庫がありました!

 

私はTシャツもカーディガンも

ズボンもなんでもピシッと

してないと嫌なのでアイロンをかける人チュー


何十年もコードが邪魔でコードレスアイロンを

軽いし手軽だと思って使っていました。

が、やはり軽くて保温性が弱いもやもや

シワの伸びがイマイチタラー


思い切ってコードアリを購入したら

これがまた大正解!


適度な重さがありスチームが強くシワも

ピンと伸びる。一旦置かなくても

温度がずっと下がらず高温が続くので

ストレスフリー&アイロンの効率が

断然上がった!!


世界が全然違うの!!びっくり

本当に買って良かったと思う品物くるくる

本当にオススメです!


第2位は


リファシャワーヘッド拍手拍手拍手

 

 

もう、これは毎日使うし

買って良かった!

こんなに良いものとは思わなかったし

使ってみて大満足!いう事なし!

お値段以上!


シャワーの水流を変えると

水圧は強くなるし

長い髪の毛が毎日サラサラ〜。


第3位は


エバークックのフライパン!拍手拍手拍手

 

 

もう、フライパンはこれ一択!キラキラ

ほんと!一度使ってほしい!


焦げ付かず、どんな料理をしても

汚れがつるんと取れてスポンジで擦らず

撫でるだけで汚れが取れて洗うのが

ものすごく楽!


汚れたフライパンやお鍋を洗いたくない日も

全くストレスにならない。


今までは安いフライパンを焦げ付き始めたら

直ぐに買い換えたり、某メーカーのを使って

いたけどエバークックは1年使っても焦げ付かず!

保証もあり。だから自信があるのだと思う。


後でお店で見て知ったんだけど、

軽量のもあるみたい。


長い目で見たら短期で買い換えるより

コスパが良いかも。


おうちの鍋とフライパンは全部

エバークックに買い換えました!


少しお高いけどそれくらい良いモノで

お気に入り。お値段以上ラブラブ


1年くらい使っているけど

未だつるつるで焦げ付きなし!

ほんと凄い。




イベントバナー


まったりしてたらお昼ごはんを食べに
おとうちゃんが仕事の合間に
帰ってきた滝汗

おみやは北浜にある
TSU MA MU のカヌレ!

私はカヌレがメチャクチャ好き笑い泣き


お店に行ったら今焼いているところで
10分くらいしたら焼けますを待って
買ってきてくれた拍手拍手拍手

ほんと焼きたてホヤホヤで温かい!


カヌレ、外が固く焼けていて
香ばしくカリッカリ気づき気づき気づき
このカリッカリが大好きラブラブラブラブイエローハーツ
中はしっとり~酔っ払い
ラム酒がほんのりきいていて
ほんと、大人の味でおいしーい!くるくる


んー、大好きだし美味しいから
コーヒーと一緒に2個一気に
食べてしまった酔っ払いアセアセ

美味しいものは美味しいうちに
頂かないとね~w