またまた自宅のWi-Fiでしか

操作ができなくなり、

外出先の4G、5Gで操作が

充電満タンなのに前回と

同じエラーが出るのでお掃除出来ず滝汗



最近よくなるこの現象ムキームカムカ


さて、どうやって直すか、、、



心の毒を吐いてスッキリしたい(笑)


お義母さんから朝イチ電話があり、

相変わらずあんた呼ばわりムキー


前は名前呼びだったのにいつからか

ずーっと、あんた、あんたって

呼ばれるようになった。


お正月、実家においでとお誘い。

毎年地獄のお正月。


このなんの意味もない風習やめたい。


ご存じのように義父は

目の前の私をフル無視。

そして実がでそうな屁を

私の目の前でする。

たった、3.4時間だしトイレも

同じ部屋のすぐそこにあるのに

なぜ私の前でするの??


80歳越えの義父。もみじマーク貼ったら

バカにされるってプライド高いくせに

人前で屁はOKって、恥とか無いんか?

前、後ろ、横、黙って5枚くらい

あちこち貼っといたろか!!笑い泣き


ほんと、下品でデリカシーがない。

聞いて聞かぬふりしかない。


ほんま、目の前だし密室だしキツイ。

嫌がらせとしか思えない。


旦那にはお義父さん私の事フル無視だし

オナラは平気でするから嫌だと言ってるけど

取り合わない。

旦那も私をフル無視か?(笑)


は?オナラ?汚い!やめて!って

自分の親なら言うけど。同じように

言った方が良いのか??


そんなデリカシーがない

失礼な人と関わりたくない。


やっぱり誰かが風邪を

引くしかない年末年始(笑)


朝、11時。今日はゆっくりしようと
パジャマでだらだらしていたら
LINEスマホ気づき


急だけどランチに行ける?びっくり
ぇ、、、急過ぎ、さっき甘酒たべた
ばかりでお腹空いてないしなぁうずまき

昨日の夜、お風呂の前にレディボーデン
食べたらお腹の調子が悪くなりタラー
今日は胃とお腹を休めようと食べたいものもなく。

アイスはあまり好きじゃなくて
家で食べることはないのに
食べてしまった。。

友達がランチ急だからお茶でもいいょと。

急いで用意して軽く食べて1時間後に
お出掛け。

大学病院に一緒についてきて
ほしいと、私の来年のスケジュールを
押さえる為だった笑い泣き

あー、急過ぎて頭が回らないまま
お出掛けしていい時間が過ごせましたアセアセ
お腹の調子も今のところ大丈夫。

昨日は1階の窓拭きして年賀状印刷したから
今日は何か書いて明日出そうと思ってて。
今日の予定はそれだけだったんだけどねw

今から文面を書かなきゃプンプン