新しい年が始まりました。

何から書こうかと思いながら
年始から目まぐるしかったニヤニヤ笑

やっと明日からのんびりペースで
通常運転!わっほーい!キラキラ

年始のあれこれはまた書きますねwニヤリ

さて、毎年恒例義実家の前に
瀬戸大橋記念公園でひとりでお散歩。
寒いせいか人が居なくて静か。


あー、やっぱりここは瀬戸内海だなぁ。
と思いつつ、別世界のような色の
宮古島の海を想い、海風が強過ぎで
鼻水が限界で退散チーン


大きなお船が瀬戸大橋の下を
通るのを見て




4日は朝起きたらいつも2月に行くのに
イキナリ初詣に行くと言い出しびっくり


慌てて用意して徳島県の薬王寺へ。

高速を使っても2時間くらいかかるから
結構遠い。無事お礼などお詣りして
御守りを新調。


寄り道をするために
徳島市内へ向けてドライブ。

川沿いを走っていると
眉山に沈む綺麗な夕陽


サンセットを楽しみながらSCに寄って
お買い物して帰宅。


なんだかんだ長かったお正月休み
どうなることやらと思ったけど
あっという間に終わりましたw

みなさんはどんな1年でしたか?

嬉しかったこと、悲しかったこと

楽しかったこと悔しかったこと

色々あったと思います。


私も色々ありました。


私の366日もいよいよ終わります。


私の366日は会いたい人に会えて

一緒の時間を過ごし

1年に1度しか会えない人にも会え

念願のさんふらわあで船旅をし

福岡の友達に何十年か振りに

サプライズで会いに行き


お花見にもあちこち沢山行き

紅葉も前々から行きたかった

夜のライトアップにも行き


目標としていた宮古島に年内

滑り込みセーフ


小さな幸せコツコツ積み上げ

勢いと行動あるのみ!


人生一瞬で終わる。

迷うならやった方がいい!


年齢的にも1年が早く過ぎ駆け足でした。

今年は閏年、1日得していますねw


初めて行く場所が多かった

私の366日


今年も1年、自分勝手ブログに

お付き合いくださりありがとう

ございました。


来年もまた幸せで楽しい日々を

過ごせるよう美しい景色を探して

新しい場所を目指して元気で頑張ろ気づき


ありがとう2024年!