[パズドラ] まったり、ではない。 | mailecheのパズドラ日記

新千手の周回が終わって、書くこともないなーと思ってたら3日も過ぎてしまいました。

ウルトラマンが発表されましたけど興味なし。ガチャも分かれてしまったし引く気が起きません。交換で良いのがあるなら、というくらい。

強化されたゼットンは計3~4体になるようには交換したい。

 

メインは電撃ガチャ追加してませんが、サブと第3で追加してしまったし、石を溜めたい。

 

サブで10連

2回目の5連がタヒんでますけど、まあ良し。

第3でも10連追加しましたが、こっちは10回全部タヒ亡。

 

全垢でアクセラレータ追加しました。

2体ずつに。

まだ弾余ってるので3体目も欲しいですけど、次回の交換の弾と思って我慢。

 

全垢で岸谷新羅を1体ずつ交換。

ループでの使用は見てません。多分使わない。

セルティとの相性が良いのでリーダーとしてチャンスがあるなら、というくらいです。

 

 

パズバトのセールが24日の正午までなので、動画視聴8回は明日(23日)分までかな?

サブで百式龍素材ラッシュ交換しきりました。

交換

新百式ほとんどいってないのに入手できてしまいました。

 

 

第3で折原臨也のスキル上げ完了。

4人ガチも5,000まで到達

 

これで今の期間にやれることは全部終わったと思います。

 

 

アシスト無効解除潜在が枯渇してるし、ゴクレグスもワンチャン交換に向けて、極悪生命体を周回したいのでパーティー組みました。

キャリバーンやデスティニーがいないので理想のパーティーではないですが、安定して勝てますし、パズルも楽です。

道中は回復間に合って、ボスだけ少しずつ減っていく、というくらいのHPの盛り方。

ボス2パンできないので1回シールド張り直されてしまいます。しかしシールド破壊を入れる枠は無し。

15分台なら十分快適ですが、ちょっと悩みます。

 

 

月曜まではこれで極悪まわってます。