[パズドラ] 電撃コラボログスタ10日目 | mailecheのパズドラ日記

電撃コラボログスタ10日目、最終日。ガチャの日です。

 

メイン

サブ

第3

これは大きい。メインのフレンドに出せます。

 

 

今日ランダンの報酬がきて纏めて回収したんですけど、何故かコインだけ受け取れなくて、個別に受け取りました。

プラチナ賞グループってなんだ(´・ω・`)

 

何で受け取れなかったんだろうと考えて

カンスト!?まじかΣ(๑ °꒳° ๑)

いや受け取る前に考えようよ(;^_^A

あー、もう増えないのね。了解です。メールのまとめ受け取りから外されたってことは、表示は止まってるけど実際は増えてるって事もなさそうです。

 

 

コインでモンポが買えるとかパズパスが買えるとか欲しい。

 

 

 

ついに新千手の周回が終わりました。

交換

最後まで12分は切れなかったなぁ。

電撃のログスタも終わって、交換を考える時期になりました。

アクセラレータは必須レベルの優先度だと思ってます。素体も強いと言えば強いですが、圧倒的に武器。

リーナループで武器が善逸まみれになってるのを見ればわかりますが、ほぼ同じ覚醒を持ってるアクセラレータ武器が、闇の無効貫通パで有用なのは間違いありません。

メインと第3で1体ずつ出ましたけど、追加で全垢交換すると思います。判断は最後まで待ちますが追加するでしょう。

 

 

一段落、ゆっくりできます。

そろそろさすがにジューンブライドの情報出そうですが、もうジュライブライドになりそう。