[パズドラ] セルティストゥルルソン×アクセラレータ | mailecheのパズドラ日記

メインで何の気なしに電撃1回引いたら

出たΣ( ºωº )

鳥肌立った

 

素体もですけど武器も相当強い。

 

引けたのなら使ってみたい。

メインと第3でアクセラレータ1体ずついるので手持ちでパーティー組めそうです。

どなたの編成なのか忘れてしまいましたが、参考にさせてもらいました。

レシートをガッツリ見ながらでも20分は切れたので弱くはないかな。

13分台のクリアタイムはみましたけど、自分に組める編成ではなかったですし、回復量よりもダメージが大きい場面が多いので、運が悪いと死ぬかも。

新千手はリムルが強すぎますし、アクセラレータ×セルティは極悪の周回編成をどうにか組んでみたいと思ってます。

 

 

セルティの入手で、アクセラレータを全垢で交換する選択が大分色を帯びてきました。

最後のログスタガチャを待ちます。