[パズドラ] 新千手周回 | mailecheのパズドラ日記

新千手周回中です。

リムルパだけだと飽きるので他のパーティーも使ってみようと思ってリーナループ組んでみたんですけど

あまり強さは分からず。

アシストと潜在が適当過ぎたのが悪かったのか耐えられない部分があって止めました。HPバッジにしてなかったのもダメっぽかったです。

PDCで2F先制のダメージは記載されているのですが、2Fは実はもっとダメージの大きい行動があって、運悪くそれが来ると耐えられなかったりします。

軽減チェックでひっかからないから忘れちゃいます。

 

 

リーナパは置いておいて

多色使ってみたくなったので、ラミリスパ組んで極悪生命体へ。

毒目覚め耐性忘れましたが、代わりに火力がとんでもなくて、超根性持ち以外はワンパンです。

当麻&インデックスの超覚醒はスキブだったかも。

ちょっとパーティーをいじって

今はミリム周回パで10分でクリアできるダンジョンでタイムは遅いですが、久々多色使うと楽しいです。

 

 

結局新千手はリムル。

 

あと一息

残り10個

 

 

今日はここまで、神域リーグ観よう。