[パズドラ] 電撃ログスタ7日目。百式龍素材ラッシュ | mailecheのパズドラ日記

電撃ログスタ7日目。ガチャの日です。引きます。

 

メイン

☆8、充分。

 

サブ

 

第3

ちょっと欲しかった

 

 

サブで百式龍素材ラッシュ獲ってきました。

新百式周回できてないアカウントでこれは美味しい。

 

パズバトの動画視聴が倍になってるのもあって虹ドロップも確保しやすいです。大量に消費する火ドロップはここで確保。

これ↓が

こう↓なりました

サブで12周もしていたことに驚き。

あと1個持ってこようかな。

 

 

6200万DLログスタ後半が始まって魔法石が配布されました。

メインサブは貯金。第3は電撃5連します。

うん、良かった(ˊᗜˋ*)

☆8確定でシャナ引いてるし使えます。アクセラレータも良い。パーティー組めそうにないけど(´・ω・`)

 

第3は丁度良く降臨アクセラレータのスキル上げが終わりました。

シンクロ解放できます。

残りは折原臨也のスキル上げかー。まだ1週間残ってるのでゆっくりやります。

 

 

 

新千手はアシスト無効からの封印が来なくなりました。

今はスキル打てないと詰むゲームなのに、ちゃんと詰ませに来てた運営終わってます。封印持たない2体ループのキャラを現行で出してる時に、というのが尚更悪い。

 

テクダンは動画コンテもあるし簡単になったし、周回頑張りたい。

 

頑張りたい。とは思う。