[パズドラ] ウルトラマンイベント復刻 | mailecheのパズドラ日記

2024/06/24(月)10:00よりウルトラマンイベント復刻です。

 

3ワイのジャグラスジャグラー降臨以外はリセットされてますね。

今日引けるガチャは、ログスタ1日目・ジャグラスジャグラー降臨・ウルトロイドゼロ降臨

の3回です。

 

クリアできるところ全部クリアしてきたのでガチャ引きます。

 

メイン

びみょー。レア度低くていいから新しいの欲しかった。今後に期待。

 

サブ

新キャラ2体(ˊᗜˋ*)

80sはミリムパでのガンダムデスティニーの代用になれそうなスキルを持っています。

回転も速いしスキブもあって、超覚醒に浮遊も持ってます。良いんじゃないでしょうか。L字は無いですけど、属性吸収無効もあるから潜在に属性吸収付けなくてもよくなるかも?レーヴェンの初手火闇吸収で使えないからダメか。

 

次、第3

ログスタで最レア、条件リーダーが出てくれました。ウルトロイド降臨のガチャから出たキャラも相性良くて強いです。早速条件リーダーでクリアしてきました。回収。

メイン以外は嬉しい引きでした。

 

やっぱりシンクロ覚醒がなぁ。。

毎回毎回めんどくさすぎる。

 

ウルトロイドゼロは50上げです。

うんざりだー。

 

やるんですけどね。スキル上げ(꒪⌓꒪)

1体いれば十分なので、周回するならマルチですが、降臨マルチするならピィタンラッシュマルチの方が断然良いです。必要ならピィで上げるかも。

 

いつもメダル集めに使っているイベダン、今回は…

どこに入っても銅が落ちます。

超根性や吸収もあるので、イベダンとは思えないほど手間がかかります。でも、銅が落ちても怪獣Lv5が効率良いのかな。Lv4はスタミナ少し少ないですが超根性多くて×。

 

結構集めないといけないのに効率悪いのは勘弁です。

イベントなんだからイベントのダンジョンで1番楽しく効率的に、スキル上げやイベントメダル集めをさせてほしい。

ハネジローとピグモンは1体いればOK。

 

 

今回のコロシアムは簡単でした。

報酬はあんまり。

 

全機でゼットンの交換しました。

周回がめんどくさいだけのイベントになりそうです。

 

 

あれ・・・?今メインとサブのボックスを確認したら

メダル多いΣ(๑ °꒳° ๑)

前回交換するキャラがいなくて、潜在などの交換に使わずにとっておいたらしい自分に感謝。

終わったー

うぉー、メインとサブはもうウルトラマンイベント周回しないで良くなりました。

一気に気が楽に(ˊᗜˋ*)

 

次回も同じことになると思うのでスキル上げ降臨でやろうかな。メダル集めの圧がなくなったのでゆっくりできますし。

 

まずは第3を終わらせてから。