[パズドラ] 今日はゲリラだけ | mailecheのパズドラ日記

今日はゲリラマルチ周回のみです。

 

こちら↓の編成参考

〇〇カーニバル系全種まで含まれてる周回編成なので助かります。

参考編成ほぼまんま↓

リンレンは配布ですし、AB共に全キャラ無課金なのが凄い。

 

対応ダンジョンに潜在軽減ラッシュが含まれていませんが、軽減ラッシュは流石に花火が速いので別編成使います。

 

潜在ラッシュ系の新ゲリラは、足りなくなってからでも簡単に入手できるようになったので、主に○○カーニバルを周回するかも。

 

 

*今ルビドラカーニバル行ってみましたけど、削り切れなくて駄目だった。あれ?

盤面に枝豆が無いと11コンボになりますが、11cだとちょっと残る計算になります。試練アテナは駄目でした。

 

 

 

明日から転スラ。

弱いと言われていても引く気満々だったんですけど、あまりにも弱い言われ過ぎて混乱してきました。

 

コラボはコラボが来ている時にしか強くできないんだから、ちょっと過ぎるくらいはしっかり強くしてほしいですね。